ミドリムシゴールド

ミドリムシゴールドはモンドセレクションを3年間も連続して受賞するほど、安全性が高く人気のあるユーグレナ健康食品となっています。多くのユーグレナ含有食品がある中で、ミドリムシゴールドは、やはりモンドセレクションでも入賞するほど安全性があって信頼できるのが嬉しいポイントです。ユーグレナを使用した健康食品の中にはドリンクタイプなどもありますが、このようなドリンクタイプは毎日購入して飲むたびにコストがかかってしまいます。そこで、ユーグレナをたっぷりと手軽に摂取するためにもサプリメントがお勧めになるのです。

ミドリムシゴールドはコエンザイムQ10やビタミン類、アルファリポ酸などをたっぷりと含有したサプリメントになっており、その他にも全部で59種類もの栄養素が含まれています。たくさんのフルーツやお野菜などを食べるといった手間を省きながら、1日に必要な栄養素を補う事が出来るのでダイエット中の方でも栄養バランスの崩れない食生活を送ることができるでしょう。

体内に摂取された後も吸収されやすく特有成分となっているパラミロンもたくさん含まれています。パラミロンはコレステロールや体内の金属成分、さらには有害物質やダイオキシン、中性脂肪などを吸着しながら体の外に出してくれます。知らず知らず体内に蓄積されている有害物質などをミドリムシゴールドの働きによって体の外に排出し、きれいで健康的な状態を目指しましょう。